さる伝説


by ragoronn

カテゴリ:未分類( 8 )

おっひさー

最近学校でメイプルはやってるからやめようにもやめれない!!!!

ってことで今パソコン買う計画たてても・・・・・・・・・・

何年かかるやら^^^^

まぁがんばっていくけどー

~~~~~~~~~メイプル~~~~~~~~~~~

なんかさ新キャラつくったんよ

なにさあの1番はじめの意味不明マップ

アバみたいなんかわいいしww

f0128844_9594149.jpg


まぁ重いとはいえ友達めっちゃけされてるっぽいけど

チャットしにはいっても人がいなくても・・・

ギルド員がいてくれるのさ^^

まぁちょこちょこはいっていきますねw






ばいばいばいちゃー♪
[PR]
by ragoronn | 2007-02-04 10:00

ごめんなさい(;_;)

更新したくても……更新できないんです… ネタ探しの旅もしたくても重くて(・_・;)無理なんです…
[PR]
by ragoronn | 2007-01-21 22:37

あぁ・・・・

最近ちょっとラグがひどくなりすぎてメイプルがきびしくなってきました
ちょっと引退考えたりしてまっす
まぁいまは考え中なんですけどね
じゃぁばいびー
[PR]
by ragoronn | 2007-01-11 18:16

やっほぃ!

f0128844_12533223.jpg

                           ↓                              レベルあっぷうううううううううううううううううううううううううううううううううう^^
f0128844_1254488.jpg

やっと10れべだーーぃ^^
名前つけてあげたいんだけどpないんだな;w;
ぺっとにまけないようにれべるあげがんばらないと!
だって私は食パンマン^^
[PR]
by ragoronn | 2007-01-08 13:03
今日は!ぎゃんちゃん!とルディ迷路やった!3人でやった!w
けいけんちうんこだけどマナエリうんこみたいにたまるよwwwwwwwwww
おすすめできるねん!1かいやてみ^^w
f0128844_0104425.jpg

でぺーちゃん(ペデル君)が銭湯でおもしろいもんみせてあげるっていうから
いざ銭湯へ!なんか猫で腹話術してあそんでました!けどちょっと吹いちゃったwwww
おもしろかったよ!v(^☆^)vまたあそぼーやんw
画像はぺーちゃんと遊んだSSのはず!w落書きてきとーやから^^
今日はこれくらいーぃーとりあえずカステラのせたいな^^
んじゃおやすみりんごおおおおおおおおおおお^^
[PR]
by ragoronn | 2007-01-07 00:13

携帯でも(・ω・)/

更新できったぁ~~o(^▽^)o
ヤッターマンやな☆彡
まぁそれだけです~
みんなおやす~ZZzz....
[PR]
by ragoronn | 2007-01-05 00:47

あっっはー

f0128844_23542334.jpg


今日はレベルあがって60なってギガンそーび!ちゃっきーんみたいな^^

まぁそれでテンションややあっぷあっぷでパンチ!

それでぎゃんちゃと蒼と僕でショーワでいろいろして遊んでましたとさ^^
[PR]
by ragoronn | 2007-01-04 23:56

れんしゅー

とりあえず落書きね~
 
自分で取ったSSの貼り付けかた教えてくれる方おしえてくだしぁ;;
[PR]
by ragoronn | 2007-01-03 22:38