さる伝説


by ragoronn

きょうは

入試だったので学校は休み♪

それで前から友達と約束してたボーリング行こうとしたら・・・盛り上げ役の2人がこれないとさ・・・(まぁ僕も盛り上げるけど^^

それでボーリング中止;;

まじひまやったし!

それで散髪いってきたー散髪ってめっちゃ眠くなるよね^^

それで散髪おわってK’s電気いって携帯みにいった!

auってあれだね。。

丸形の携帯がおおい!丸系ださいねんw

いいのもあるんだけど形態かぶるとうるさいやつおおすぎwww

だから2月までちょっと携帯かえるのはおあずけ!w

それで家かえっていろいろしてたら

急にイヤホンつぶれてるのをおもいだした!

ミドリ電化へ自転車超特急b

それで10分くらいまよったけっか・・・・

2580円のイヤホンかっちゃいましたーw

それで家かえってMP3プレイヤーできいてみたら

これが・・・めっちゃおといいやんけ!!!!

明日からがっこうにもていこーっとw♪

明日サッカー部試合やん!

怪我してるひとおおいからフルメンバーじゃないw

僕はレギュラーだけど^^^^^^^^^^

いいでしょーーーー

まぁ明日がんばってきまーっす!!
[PR]
by ragoronn | 2007-01-26 21:56 | リアル君