さる伝説


by ragoronn

あっははーおふろー^¥^j

今日は!ぎゃんちゃん!とルディ迷路やった!3人でやった!w
けいけんちうんこだけどマナエリうんこみたいにたまるよwwwwwwwwww
おすすめできるねん!1かいやてみ^^w
f0128844_0104425.jpg

でぺーちゃん(ペデル君)が銭湯でおもしろいもんみせてあげるっていうから
いざ銭湯へ!なんか猫で腹話術してあそんでました!けどちょっと吹いちゃったwwww
おもしろかったよ!v(^☆^)vまたあそぼーやんw
画像はぺーちゃんと遊んだSSのはず!w落書きてきとーやから^^
今日はこれくらいーぃーとりあえずカステラのせたいな^^
んじゃおやすみりんごおおおおおおおおおおお^^
[PR]
by ragoronn | 2007-01-07 00:13